スマートフォン版はこちら

知念医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知念医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「知念医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0022
住所 東京都国分寺市東元町3-31-8
電話番号 042-321-1076
診療科目 胃腸科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知念医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まこと整形外科 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル101
稲田医院 東京都国分寺市東元町2-12-1
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
島村整形外科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1F・B1F
西国分寺クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪3-24-3 小泉ビル1F
ますみつ消化器科 東京都国分寺市南町3-11-18 サンスクエアビル2F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
いわいクリニック 東京都国分寺市南町3-9-25 都営南町アパート115


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    氷川台内科クリニック 口コミ
    氷川台内科クリニックの先生は非常にさっぱりしており、手際がよかった。待ち時間はさほど長くなく、受付の方の対応もよい。最先端の機械と思うが、首のあたりに何かつけて光のようなものを当てるだけの治療もあった。これは少し温かいだけでまったく痛みを伴わない治療であり、非常に楽に受けられた。ただしこの治療は継続して受診しなければならないため、遠方から単発で受診することはできないと思われる。先生が定期的に書かれて受付で自由にもらえる病気についてのコラムも非常に勉強になり、おすすめだ。
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • ミツエさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    顔の目元・口回りなんかにできたシワが増えていくようで鏡を見るたびにため息ついてたら友達がこのクリニックの事を教えてくれたのでカウンセリングだけでも受けてみようと思ったら先生の丁寧なお話で、治療受けました。
    通ううちにシワも薄く無くなってきてそうしたら顔だけじゃなく気持ちも若返った感じです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知念医院の口コミ詳細ページ上部へ